ブログのメニューをガチャガチャ

 

いらってたら、ブログ内の画像が

 

飛んでしまいました 笑

 

あらあら‥残念‥ですが

 

このままお届けして参ろうかと思います。

 

引き続きよろしくお願い致します。笑

 

先日は9月の満月は 中秋の名月であり

 

愛方さまとのanniversary27でございまして

 

何しようかと思ってたんですが

 

私の好きそうなカフェに連れて行って

 

くれました。

 

愛方さまが自分の意思で

 

こうしよう ここに行こう

 

ってゆー提案はレアなものでして

 

そー思ってくれた気持ちが嬉しく

 

何よりのギフトな記念日となりました。

 

 

山の奥にあるひっそりと佇むカフェは

 

とっても穏やかで気持ちよかったです。

 

私の好きなインテリアの空間に

 

よもぎ、ダークチェリー、アールグレイ

 

好きなワードにうきうきさせて頂きました。

 

それから

 

朝から私の元に来てくれたパウロさん

 

何か自分の中にあるものを

芸術に表現することを今日は

やってみてくださいね。

 

そんなメッセージを朝から

 

くれてたんですが、芸術ねー。なんて

 

何やろ?ぐらいに感じてたんですが

 

早朝から娘の自宅の屋根から水漏れで

 

と言う連絡があったりして

 

娘の動揺のエネルギーも感じたり

 

無事に何とか治まりホッとしたり

 

知らない場所へ行く時の不安な気持ちの

 

変化を感じたり、愛方さまへの感謝の気持ち

 

夜は綺麗な満月を見れたり。

 

 

この1日の感情を色で表してみようと

 

こちら

 

中秋の名月9.10

 

というタイトルの感情絵日記を

 

描いてみました。

 

起きた時に感じる感情から

 

もやっと 不安 清々しさ

 

落ち着き 愛 嬉しさ

 

気持ちの微妙な変化も感じながら

 

そのどんな感情にもジャッジしない

 

いい感情 嫌な感情に ○× つけることなく

 

ただ湧き上がる感情を俯瞰してみる

 

上手く描こうとかもなく ただ感じるままに

 

最初、色鉛筆が描いてたんですが

 

絵の具を指で描くと感触も気持ちよく

 

五感を味わえるので

 

感情絵日記 中々いいです。

 

皆さまも是非 お試しあれです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す