しかし、2023

5月も中盤にさしかかり

この5ヶ月の間に

なんとも感情の波が🌊

渦潮のように押し寄せてきております。

 

 

こうもいっぺんにくるかね

みたいにも感じたんやけど

 

 

最近、古代数秘を見直す

機会を頂き、自分のを見てみたら

今年は22のお年ではありませんか。

 

 

数秘の世界では、11.22.33

いうのは、少しエネルギーが

繊細のようでして。

 

 

なるほど。確かに。

そりゃそーもくるかね。

 

 

これは私の感じ方ですが

エネルギーを動かそうとしても

うんとも動かないように感じたり。

 

夢と現実の境目が曖昧に感じたり

人とのコミュニケーションが、なんだか

不調和に感じたり そら、しゃないなと。

気持ちが楽になりました。

 

 

人生の運気、流れって

私はあるように感じていて

 

 

数秘や占いって

「 決められたこと」

「決められた出来事」

が起きるのではなく

 

古代から伝わる知恵を活かし

運気や流れを上手に利用する

 

体や心が楽になることで

次の運気の流れに準備する

ことが出来ると思うんです。

 

何か、上手くいかない

ネガティブな思考から

抜け出せないって

人生、誰でも経験する感情で

 

悩む時はいっぱい悩んで

もがく時はいっぱいもがいて

それを、自分が「ダメなこと」に

さえしなければいいのです。

 

あー悩んでるなー。

あー腹たってるなー。

あー悲しいなー。

 

って味わう期間なだけやから。

 

その期間は特に色んな人や

存在に見守られてるんです。

 

私も最近は

 

御先祖さまからのエールのように

旧姓の名前を何度も目にしたり

自然界からのエールのように

しないはずの香りが漂ってきたり

 

同じ週にふと、亀さまと遭遇したり

 

焦らずゆっくりコツコツと

地道に今を歩いて行くんやで。

そんなメッセージをくれました。

 

嫌だなと感じる出来事の中にも

メッセージが散りばめられていて

 

嬉しいことだけじゃなく

そうかもなーって

 

腑に落ちる感情が起きた時

人は心から満たされるものなの

かもしれませんね。

 

あー。深い気づきを

今日もありがとう。

2023流れに委ねていきますね🐉

 

このブログを読んで下さる同志の皆さま

どんな感情も愛せますように、共に

ごきげんさまでいきましょうね。

 

あなたの愛する日常が

心から健やかでありますように✨