我が家の天使な息子さん。

 

日々マッチョになってく。

現場の仕事に、ジム通い

鶏肉、サラダと、カロリー表示を

チェックしながらの食生活。

 

マッチョイベントがあるらしく

その日までは、ジャンクフードも

お預けの日々を過ごしております。

 

そのおかげか、いつもより断然に

身体が仕上がっていき

 

身体は、やっぱり食べたもので出来ている

身体は、ストレスとの付き合い方も

 

 

かなり影響するなを実感したそうな。

 

ほんま、そうよね。

身体はちゃんと答えてくれてる。

 

どんな食べ物も、飲み物も

善悪でも、罪悪感をもつのでもなく

 

わたしが口にする、選択する

食べ物、飲みものは

命が宿るありがたいエネルギー

感謝と喜びを感じて

必要な栄養と愛となり、身体へ届きます。

 

そう感じれるようにありたいですね。

 

 

そして、美容男子でもある息子さん。

 

化粧水、乳液、薬用リップ

小鼻吸引に、舌磨きと‥

身だしなみグッズが増えていきます。笑

 

実は私も密かに気になってた

舌磨きグッズをドラッグストアで

見てたら使ってみと、買ってくれました。

ありがたや。

 

いい匂いのクレンジングよかったで〜

使っていいで〜

 

とうとう

クレンジングまで使い出したのね 笑 と

 

 

女子力高めの我が家の

天使なエピソードでした🪽