愛するライトワーカーの皆さまへ

 

こちらのブログでは

魂の気づきを長年

したためてきましたが

 

中々勇気が続かず

諦め続けてきたことを

 

もう一度、勇気を出して

恐れの先にある景色を、世界をみる。

ことを決心しまして  そんな?笑

 

ライトワーカーさまに

向けての発信Instagramを

始めました。

 

少し長くなりますが

お付き合いくださいませ。

 

そもそも、ライトワーカー

ライトワークとは?

 

今や調べると何でも

出てきますのでご興味おあり

の方は是非検索してみて下さい。

 

色んな説や定理、考え方は

あるかと思います。

 

私にとって、ライトワーカー

ライトワークとは

 

この地球や自然 命宿る

生きとし生きるものすべてを

愛でながら、少しでもよりよく

あるように努め

 

人々と助け愛

分かち愛、喜び愛

 

この世界にある

素晴らしさに気づき

 

この世をごきげんに

明るく楽しく暮らす人。こと。

 

また、そうありたいと

願う人だと感じています。

私もその一人です。

 

私は、この地球にいる人すべてが

ライトワーカーであり

ライトワークをしているんだと

思っています。

 

しかし、ただ、忘れてしまってる

まだ、気づいていない

方々も沢山いらっしゃるのも

現実かと感じます。

 

どんな人生を体験するかは

人それぞれ自由意思なので

皆んなが同じようではなくて当然です。

 

そして

ライトワーカーやスピリチュアル

と、いう分野はまだまだ本質を

認知されていない現実があります。

 

本質とは

この地球に来た理由とは

 

魂の喜びに気づくこと

 

本質はいつも目の前にあり

毎日の小さな日常の中に

気づきが散りばめられていて

 

今を生きることであり

決して非現実的なことではなく

 

めちゃめちゃ現実的なことなんです。

 

私も、出来るだけ現実に普通に

皆んなと同じように

変なこと言わないようにと

何度も何度もチャレンジしました。

 

本当に感じてることを

隠さず話したいという

望みがありながら、怖くて

出来ませんでした。

 

そんな怖いことなんて

一つもないんですが(笑)

 

私にとっては、高い崖からの

バンジージャンプ並みでして

 

 

でも、同じように

心や体のこと 魂 地球

神様や天界、天使、宇宙 ドラゴン

この世のしくみ 自然 精霊

などに何故か興味があったり

 

興味あるけど人に言えない

 

普通に生きようとすれば

するほど生きづらく感じたり

 

この世界がもっと生きやすく

良くなるように

 

この世界が楽園でありますように。

 

何で、そんなこと思うのかも

分からないけど、そう感じる方が

一人でもいるなら 心が楽になる

なら、発信をしていこう

 

そんな想いで始めました。

 

私にとってライトワーカーは

魂で繋がる家族だと感じています。

 

世界中にいる素晴らしいSoul familyと

出逢うことは私の夢です。

 

一人でも多くの方が

心から笑顔でありますように。

 

長文を、想いを読んでくださり

ありがとうございました。

 

あなたに溢れるほどの

祝福が降り注がれますように🌈✨

 

 

    心から愛と感謝をこめて。

            

 

                yuko🕊️