今月に、息子さんは、実家暮らしを

終えて、引越しをしました。

出かける時は、ハグをして

成長する息子を見送りました。

 

ほんとに彼には時に僧侶か?と

思うほどの学び、気づき、感動を

沢山もらい子育てさせてもらいました。

 

実家にいる間は、出来ることは

してあげたい。と私の夢であり

充分注いでこれたことで、悔いもない

思いでありました。

 

何もなくなった息子の部屋を、みて

少し寂しさも感じてたところ

 

そっと置いてくれていた

手紙に涙と感謝でございました。

 

ほんとに、

いつもポジティブモンスター並に育ち

心優しく成長してくれたこと

嬉しく思います。

 

20歳までは、親の愛の元にあり

それ以降の人生は、自分の周りの人達に

愛を分かち合えるようにと願ってきました。

 

娘も、息子も頼もしく育ち

自分の望みを叶える人生を生きてくれて

います。

 

私の1番の夢であり願いであった

愛する家族との時間は私にとって楽園

であり充分幸せを味わせてもらいました。

 

それぞれの場所になっても

これからも変わらず愛で繋がっています。

 

ほんとにおかげさまであり

ありがたいことです。

 

私も、ずっとやりたいことに

モヤがかかってたんですが

ようやく光が差し込み活動していく

ことが出来そうです。

 

長かったなー(笑)

でも、これも、最善でありベスト

なんだと思います。

 

さぁ。ここから

親離れ子離れして 笑

家族になってもらえたこと

親にしてもらえたこと

母にしてもらえたことへの

恩返しの活動へと準備していきますね。