今年は、このサンタピック📍の

可愛さにクリスマスケーキを

作りました。

 

ケーキのクリームが柔らかすぎて

どっかへ行ってしまったけど

美味しそうにはできました 笑

 

ずっと欲しかった

天使の羽のようなパンパスグラス

イヴの日に我が家に来てくれました🪽

 

 

去年から愛方さまと始めたクリスマス会

プレゼント交換もして毎年

少しづつ金額をあげていく方式で

1000円からスタートしました。

 

お互い、何がいいかなと

考えてくれる時間が、何より心嬉しい

プレゼントです。

 

生きる喜び 生きる楽しみ

分かち愛 笑い愛える

そんな日常を過ごすには

 

自分自身を慈しみ愛することから

始まります。

 

小さな喜びを拾い集めて

愛でる人、もの

に囲まれて暮らせること

 

何よりごきげんさまに

心豊かでいられます。

 

聖なる夜に、愛するすべてのfamilyへ

心に暖かな灯りがともりますように✨

愛と感謝が溢れますように✨