梅雨明けももう少しかな。

灼熱の太陽が降り注いでおりますね。

 

親愛なる皆さま

お身体大丈夫でしょうか。

 

わたしも、暑さを凌ぎながら

天使の学びのおさらいをして

過ごしておりました。

 

天使との出会いは、30年近く前で

エンジェルカードと出逢って

天使という存在を感じながら

過ごしてきました。

 

2011年の年に、天使の存在をより

感じることがあり、数年後にご縁を頂き

師のもと、天使の世界を改めて学びました。

 

ただ、天の世界に惹かれる

ワクワクする。という感覚だけで

知識や難しいことは分からない派です笑

 

今までも、何度も天使のサインや

助けられてるな、守られてるなを

体験してきたので、信頼しています。

 

 

そして、先程も、久々に毛染めを

たくさんの大勢の天使さんと共に

行ってたんですが

 

 

ほんと、たくさんの大勢の天使さんに

囲まれてるイメージで、髪の毛を流してた時

 

 

たくさんの天使の光に包まれてて

ネガティブな光が一瞬たりともはいる

隙間がないことに気づいたんです。

 

 

これ、何で、毛染めしてる時に

そんな大勢の天使さんと一緒にいる

かと言うと

 

 

以前、毛染めした時

しんどくなる、具合悪くなるという

エネルギーに包まれたことがあったので

 

 

そうや、たくさんの天使さんと一緒に

おってもらおうと、思ったんです。

 

なんか、ネガティブな感情に囚われる

時って、次から次へと宜しくない

妄想が広がりますよね。

 

ネガティブな感情が悪いわけじゃないし

エゴや今まで感じてきた感情を

思い出してるだけなんですけど

 

 

そんな時ね、

沢山の大勢の天使さん

わたしのもとへいらしてください✨

 

って願い、祈りを放つと、安らぎの光が

自分自身を包み込んでくれて

 

 

ネガティブな妄想が出来ないほど

もう要らない感情は入り込む余地が

なく、安堵の光の守護を解き放ってくれます✨

 

 

ありがとう天使さん。

 

 

感謝と共に、是非天使さんと

触れ合ってみてくださいね。