10月に入って、ようやく朝晩は

秋の気温になってきましたね。

 

8月から少しづつ、起きる出来事の

周波数が変わってきたなと。

 

今までと、違う人や、出来事に出会い

新たな旅路へと移行しているようです。

 

面白くなってきました。笑

 

これからどうしていきたい?

どうなりたい? 最高の景色は?

 

自分の世界で見える、起きてることは

すべては、自作自演。分身でしかないなら

喜びと、安堵に包まれていたいですよね。

 

愛で生きる。人生をチョイスしたから

シンクロニシティは日常に溢れ

 

色んなことあるもんで、音声で感情日記を

収録しています笑

 

聞きたい方います?笑

荒波の感情日記聞きたい方にだけ

お届けしようかしら 笑

 

これから、何を感じ、何を選択し

何に出逢っていくのか、静かにワクワク

しております。

 

神様からの宿題のように、感じる

感情も味わうけど、チョイスした愛の世界を

楽しんでみようと思います。

 

Instagramも、一度リセットし

辞めてみました。

 

天使の縁側。というInstagramには

心ゆるまるエネルギーを

お届けしています。

 

 

大好きな、大天使さんのオーラカラーを

載せてるので、天使の光、色のエネルギー

音のエネルギーに癒されて

パワーを感じて受け取ってみて

くださいね。

 

少しづつ、一滴、一歩づつ

染み渡るように、愛のエネルギーを

表現していきますね。