最近

 

めっきりブンジュ村の住人かの

 

ように過ごしております。笑

 

入荷待ちだった本も、姉が見つけたと

 

プレゼントしてくれました。

ありがたい〜🙏

 

本当。沢山の人に読んでもらいたいです。

 

この本は息子へ

 

これから生きていく上で

 

何より、大切なことを思い出すための本

 

やから、と次の世代へと託しました。

 

今すでにある。当たり前にある

 

朝目覚めらる

息ができる

目が見える

話せる

聞こえる

暖かい布団で寝れる

歩ける

食べれる

 

叶えたいことと引き換えに

当たり前のあるを3つ差し出して下さい。

 

どれも、差し出せないことが

わかりますよね。

 

どれほど今あることが

奇跡で、なくてはならないことだと

 

そんな当たり前を奇跡を祝福して生きる

 

忘れて生きるのが人間やけど

 

一瞬でも思い出せることが出来たら

 

そんな一瞬を重ねていけたらいいね。