トトさんがいらっしゃったので

もう一つ書いてみたいと思います。

 

 

今年に入り、愛方さまと

二人三脚で始めた仁明堂整体。

 

 

仁明堂がどう在り続けたいかのイメージ

来てくださった方が健やかに回復

されるイメージを信頼して始めたので

後は叶っていくことは決まっている。

 

 

どうなっていくか、どうしていくか

来てくださる方のご縁は天が連れて

来てくださることなので安心して委ねる。

 

 

いつも、叶えたいことは

こんな感じで始めていきます。

 

 

現実的に行動していくことは私達の

お仕事なんで

 

 

試行錯誤しながら、話し合いながら

最初は、モニターさんから来てもらい

一つづつ一つづつ叶えてきました。

 

まず、1人の方に来てもらうのも未知な

世界に感じましたし、迷いながらも

 

 

友人の声かけの力をもらって

施術を受けた方から声かけを頂けたり

ありがたいご縁がありました。

 

 

ご縁の恵みがあり、数名の方が

毎月通って下さっております。

 

 

施術を受けた方からは、

痛みや辛い症状が緩和され、

ほんと楽になりました。

 

長年患っていた症状が緩和され

やりたかったことができる状態になりました。

 

 

腰痛、肩こり、外反母趾や

ストレス性のあちこちの身体の不調など

改善され、嬉しいお言葉を頂き

 

お手伝いが出来て、施術者 伸さんも

嬉しい体験をさせて頂いております。

 

 

今は、サラリーマンをしながら

週末の期間だけの営業となるため

 

 

沢山の方々へは、出来ない状況ですが

来年からは、サラリーマンを卒業し

整体への道へと歩んでいく予定です。

 

 

沢山の方々へエネルギー溢れる

伸さんの心身癒される施術を

体感して頂きたいです。

 

 

今年は、後、6名様は来て頂けるので

是非、お困りな方は心身を癒すひとときを

過ごしにいらしてくださいね。

 

 

来てくださった方が、ご自身の治癒力で

心身を癒し、症状を改善され

笑顔で毎日を快適にイキイキ暮らせます

ように、お手伝いして参ります。

 

 

どうぞ、私達の新たな魂の成長を

チャレンジを暖かなまなざしで

応援くだされば嬉しいです。

 

https://jinmyodo.hp.peraichi.com/?_ga=2.117699724.42355842.1678626075-994331409.1678087617

 

Instagram    @jinmyodo

見て下さった方が

身体が緩み回復していく

エネルギーを愛をこめて発信中です。

 

素晴らしいご縁に感謝をこめて。