2014年頃から、書いてきたブログ

自分の体験で感じたことしかシェア

できないけど、誰かの、何かのきっかけ

ヒントになればと、人生レシピのように

書いてきました。

 

私も、何屋さんにもなれず

いつか、ホッと安らげる場所をつくりたい

そんな、想いはあるものの

 

どうやって形にすればいいのか

何をすればいいのか模索しながら

前に進みながら、後ろへ下がりながら

歩んできました。

 

どこに向かって

誰に向かって

来てくださいなのか

 

10代、20代、30代、40代と

50代を生きる今

今まで起きてきた出来事や体験を

通して、今思うことを伝えたい

 

起きてきた出来事、体験、すべてがあって

今の自分があり、今もなお成長途中

裕子物語の途中です。

 

人間関係、家族関係、仕事、子育て

パートナー、環境、お金、健康

 

生きてると様々な気持ちを味わいます。

 

誰一人、同じ解決策があるわけではなく

十人十色、違った体験があるんだと

思うのです。

 

時代と共に、心身の癒しの方法も

変わって来ています。

 

個の時代と言われるように

これからは、自分自身を表現し

個性や、才能を活かし、魂喜ぶ人達と

分かち合い生きる時代だと思います。

 

私の場合は

10代で家族関係の孤独に悩み

20代で体調不良や社会の荒波に揉まれ

30代で自己愛と奉仕に出会い、学び

40代で子供達の個性才能を支援をする

50代は自身の個性才能を活かして生きる

60代からは、分かち合い自由に羽ばたき

魂喜ぶ体験を通して愛と感謝で生きる

 

そんな人生の学びの体験を物語に盛り込み

ながら幸せって何?を味わう人生の旅を

歩んでいます。

 

色んな気持ちを味わう中

ほんのひと息、安心して

ホッと安らげる場所があったらなと

願ってきたんです。

そんな場所を私はつくりたい

 

そう20代の頃から願ってきました。

 

私が救われてきたセラピーを

ご紹介したい、体験できる場所で

美味しいお茶でも飲んで頂けたらと。

 

今、私が感じるセラピーって

何でもセラピーになるなと。

香りが好きならアロマセラピー

ご自身を知りたいなら古代数秘セラピー

自然が好きなら森林セラピー

音楽が好きなら音楽セラピー

スイーツ作りが好きならスイーツセラピー

 

もう、無限にあります笑

 

あなたが楽になるなら

それがセラピーです。

それが癒しです。

 

あなた自身を楽にしてあげる

あなた自身を癒せるのはあなただけです。

 

誰かに、何かがなくても

あなたの素晴らしさはすでにあり

改善、克服方法はあなたが知っています。

望みを叶える方法だって知ってるんです。

 

あなたの素晴らしさに気づいてあげる

ひとときをご用意しています。

 

ホッとひと息

ゆるり緩まるひとときに

いらしてくださいね。

 

完全予約制のおひとりさま専用

あなたを大切にするひとときを

お過ごしください。

 

 

メニューから

望み叶えるセッションをご覧ください🪽✨