今日のメッセージ✨

 

内なる感情 感覚 体感が現実をつくるよ。

内側を善きもので満たしていこう。

 

そして、トトさん。

感情 思考 感じたこと 日記

おもうがままに書くことを通して表現しよう。

 

 

最近は、何もしない 時間を過ごしてて

何もしないって、何かしないと

何もしないってダメに感じる思考が

働きがちで。最初はほんとそうだったけど

 

 

何もしない しなくていい って自由

逆に何でもできる 何してもいいって

神様からギフトな時間だなと。

 

なんてありがたいひととき。

いかに、ごきげんな気分でいられるかと

至福貯金していくと、なぜかお金が

舞い込んできたり、嬉しいことが続いていく

 

この世は波動、エネルギーの世界

ごきげんなエネルギーでいられる人は

ごきげんでいてくださいね。

 

家族平和 世界平和に貢献してますから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々作ってみた。

大好きレーズンたっぷり♡

紅茶香るアールグレイマフィン。