5月2日

八十八夜

私にとって特別な日です。

 

まだ子供が小さく、愛方さまの実家に

娘と2人で行っていた日。

TVから衝撃な映像が流れ、家族でも

親戚でもない1ファンでしかないけど

ほんとに意気消沈した数ヶ月。

受け入れるまでに何年かかっただろう。

 

横浜で、タイジと一緒に復活したライブ

で、本当のさよならを感じました。

 

 

彼が旅立ってから25年。

そんななるんやなー。

 

 

彼が私に見せてくれた景色は

私にとって大切なメッセージを

今でも感じています。

 

彼の愛 世界観 発想力 楽しませ力

カリスマ性 ファッション

みんなを巻き込んでいく力に

惹かれたんだろうな。

 

そして、令和に出会った

アーティスト風さん。

 

娘から、風さんとhideちゃん

雰囲気似てるで。と言うてくれて

 

そうかなぁ‥と嬉しくなってみたら

そうかも☺️

エネルギーはにてるかもね。

勝手に嬉しくなりました笑

 

2人の共通は

圧倒的な世界感だな。

 

 

いつも、新しく何かをやろうと

思う時、hideのことが思い出します。

 

うん。まだまだこの地球で遊んでくよ!🌏

そっちから応援しててね📣

ありがとう

forever love