久々の投稿です。

最近は、愛方さまの仁明堂整体の

お手伝いに励んでおりました。

 

HPを作ったり、発信したりと、簡単に

色んなこと出来るようにはなってきたけど

snsや告知や、愛方さまが行うサービスは

身体に働きかけるものなので、より現実的

表現でお伝えしなければと‥なんですが

 

私は、魂の表現担当でありますので

段々と魂よりな表現になりつつあり笑

軌道修正に悩みながらであります。

 

愛方さまのメッセージがある時は

イメージをデザイン化するのは

凄く楽しいですよ。

 

私は、なるべく、パッと思いついたこと、時に

イメージを形にしていく作業になればと

進めております。

 

暖かな目で応援くだされば嬉しいです。

 

 

仁明堂整体は、愛方さまと2人で

二人三脚で、育んでいくために生まれて

くれたものなので、焦らずゆっくりと

自分達らしく、皆様の元へお届け出来たら

いいなと思っております。

 

先日は、少しゆっくりなひとときをと

愛方さまが見つけてくれた

素敵なカフェへ行きました。

カフェ。ハレノヒさん。

 

 

 

 

愛でるインテリアに空間、

自然溢れるランチに、スイーツ

大好きがいっぱいで魂うるうるでした。

あー。やっぱり大好きっていうこの感覚

を味わえて幸せでした。

 

愛方さまと、2人で、素敵なアングルで

写メ撮り大会並みに楽しめました。

 

龍さんも屋根上に現れてくれましたよ。

 

 

お庭でお茶やご飯なんかも食べたり

お茶しながらセッションしたり

こんな所で住みたい〜。

夢も膨らみました。

 

 

桜餅丸々マフィンの中に入った

桜餅の抹茶あんマフィンは斬新で

ワクワクします。和菓子と洋菓子が

一度に楽しめて美味しかったですよ。

 

愛方さまが、連れて行ってくれるカフェは

自然溢れる環境に優しいインテリア

身体に優しい食事と何より空気感が

心地よいのです。

 

お会いしていないですが

カフェをされてるお人柄の空気感を

感じられる場所だなぁと。

 

つい、最近は、snsや現実的な作業になりがち

でしたが、

 

私達の仁明堂も、そんな心地よい空気感を

感じて頂けるような空間や施術を

大切に届けていけるといいなと

凄く勉強になりました。

 

結果やお客様は神様が与えてくれるもの。

どうしていきたいかと、お互いで話し合い

プロセスを大切に歩んでいきたいです。

 

ほんと、素敵な休息になりました。

ご縁に感謝をこめて。