昨日、今日と トト が

 

現れてくれました。

 

トトは書くことに関することを

 

メッセージとして送ってくれています。

 

2日連続、特に何を書こうも

 

行動は起こらなかったので

 

心のままに身体のままに

 

只今書いてみております。

 

まぁ、色んな感情や出来事は

 

毎日起こるから書けと言えば書けるけど 笑

 

そーね。 では、体調がいつもと違い

 

ハツラツと動けない時

 

寝込むことはなくても

 

小さな体調不良は皆さんおありですよね。

 

今は夏から秋へ

 

体調も夏から冬仕様の身体の準備も

 

身体の中では行われています。

 

なので、体調不良 という名ではなく

 

体調メンテナンス という事にして

 

みました。

 

体調不良のため、とか 体調悪いんで

 

とかより、体調メンテナンス日なんで

 

の方が気分が良くなりません?

 

体調メンテナンス日は

 

私の細胞レベルで修復治癒メンテナンス

 

してくれています。

 

と、アファメーションできます。

 

 

最近、素敵な方に出逢い

 

アファメーション瞑想の大切さを

 

実感しており毎日実践しています。

 

私はいつも満たされています。

 

私はどんな感情も出来事も

愛と許しに変化出来ています。

 

私の身体は軽やかに深い呼吸が

出来ています。

 

私は喜びの循環の流れに恵まれています。

 

幾らでも出てきますよね。

 

善き言葉の祈りは沢山の恩恵を集めて

 

自分自身へめがけて幸運を運んでくれます。

 

アファメーション瞑想

 

是非生活の一部に取り入れてみては

 

いかがでしょうか♪

 

そんな感じで書けました。笑

 

トト ありがとう。

 

 

 

コメントを残す