そもそも

望みが分からない

何をやっていいか分からない

 

 

でも‥

人生もっと楽しみたい

何かまだわたしの人生に

やりたいことがある気がする

 

 

そんな風に

感じることはないでしょうか?

 

 

そう、この

 

人生もっと楽しみたい

感じたい 味わいたい

 

 

これが人それぞれ違えど

生まれてきた 

 

訳 理由 使命 は

 

真の幸福を得ること

 

 

だからじゃないでしょうか。

 

 

特別なことじゃなくても

何か大きなこと掲げなくとも

何かを成し遂げなくても

 

 

感じたい 味わいたい

っていう望みを持って

いいんじゃないでしょうか

 

 

まずは

 

私が何を望んでるのか知りたい

 

 

と、いう望みを自分の世界へ

願って放ってみてください。

 

 

心の中でも

 

口に出してでも

 

この想いを味わって

あげてほしいのです。

 

 

タイムラグがあれど

 

きっと、あなたの身の回りに

気づかせてくれる

 

 ヒント

 

が現れ出しますよ。

 

はっ!!!✨

ミニ 黒糖 レーズン あんこ

何この好きが溢れるワード

夢の共演のよう

好きが散りばめられてるものに

出逢う喜び✨エネルギーが上がる

感覚✨をスーパーで噛み締めて

おりました(笑)

あなどれない 一期一会の出逢い

その後この一度きりしか

出会ってないんですよ。

 

 

値段でも特別でも

誰にも理解されなくても

エネルギー上がる出逢いを

一期一会を、好きという感覚を

どうぞ大切に味わってくださいね (笑)

 

その出逢いがまた次のワクワクを

連れて来てくれるのです。

コメントを残す