Are you ready?

 

あなたが、今 

本当の一番の望みを

見つけたなら 

 

かなってまうけど 

かまへん?

 

他人の強みを見つけて

プロデュース

 

望みや強み発掘する

天使の数秘セッション

 

 

なんて、ありのままで素敵な表現で

 

紹介してくれたSoul family  の文章に

 

魂震えました 笑

 

ほんと感激の新月の出来事でした。

 

詳しくは彼女のブログに書いてくれて

 

いるので、是非ご覧くださいね。

 

https://ameblo.jp/nijiusa-marias/entry-12755958451.html

 

ずっと 同じ価値観 共通言語で

 

喜び 自由 成長

 

笑い愛 分かち愛 尊重し愛 貢献

 

という 意識を持って話せる

 

素晴らしいSoul familyと出逢うという

 

望みを放っていたんです。

 

出逢ってくれた彼女にほんと感謝です。

 

そんな素晴らしいSoul familyと

 

出逢っていく旅の始まりとなりました。

 

 

望みとは、

 

物質的な望み 経済的 仕事的

 

何かになりたい 何かをやりたい

 

て、自分の中から溢れ出す願いは

 

素晴らしいことです。

 

その望みが叶ったら

 

どんな気分を味わえる?

 

どんな気分で過ごせる?

 

嬉しい ワクワク 幸せ 安堵感

 

自分自身の中から溢れるパワー 愛

 

エネルギー エナジー 喜び

 

自由 信頼感 安らぎ を

 

感じたい 味わいたい

 

望みが叶ってしまう感覚

 

を大切に育ててあげて欲しいのです。

 

 

結果や物質的なことも嬉しいですが

 

この気分をどんどん先どりして

 

感じていくことが出来たら

 

望みは自分自身の目の前に現れます。

 

 

気づきは宝物

 

魂喜ぶ一瞬一瞬を

 

重ねていけますように✨

 

天使の数秘セッションも受付中です。

どうぞ 思う存分楽しんで

あなたの1番の望みを叶えていって

あげてくださいね。

 

素晴らしいSoul familyとの

ご縁を楽しみにお待ちしてます。

コメントを残す