先日は、私の生まれ育った土地にある

 

神宮さんに行きまして

 

カブトムシに出逢ったんですが

 

すでに召された後でして

 

そしてカブトムシを取り巻く蟻に

 

力強さを感じながら感心してまして 笑

 

数日後愛方さまとお世話になっている

 

神社さんへ御礼参りに行きまして

 

帰り道の参道で何故かふと

 

愛方さまに神宮でのカブトムシの

 

話しをしていたら

 

愛方さまが あ、カブトムシ‥って

 

真横の木に何と3匹も

 

まぁ夏ですし木々も沢山なんですが

中々やないですか 笑

 

話してたら横向いたらいてたもんで

 

嬉しくなりました 笑

 

 

先日も夕方に家の網戸にでかめのトンボが

 

しがみついて離れず、朝には居なくて

 

また夕方には定位置に帰って来てたり

 

トンボって飼ってたっけ?な感じで。

 

 

田舎に住んでるし虫ネタはよくあるけど

 

最近の虫エピソードは中々面白かったです。

 

 

感情意識マニアの私としましては

 

やはり、現実は良くも悪くも

 

イメージの捉え方や感情を味わった

 

ものが、現実化 物質化している

 

ようにより感じました。

 

どうせなら

 

嬉しい 楽しい 幸せ ありがたい と

 

喜びにフォーカスしていく方がいいようです。

 

どんどん嬉しいワクワクな

 

シンクロニシティを引き寄せて

 

いけたら面白いですね。

 

 

天使からは楽しむことを

 

マイトレーヤからは喜びのパワーの

 

カードでした。

 

またしても 笑

 

ほんと頭の中の意識は

 

現実を豊かにしてくれますね。

 

 

外の世界がどんなに混乱していても

 

内なる世界は平安でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す