2月4日 立春

 

あけましておめでとうございます。

 

数日経ちますが(笑)

 

何か開けた感があって

 

嬉しくなります。

 

 

最近、お釈迦さまが気なり

 

描いてみました(笑)

 

愛方さまにオードリーの春日さん

 

トゥース☝️にしか見えへんけど

 

と。まぁ見え方は人それぞれ(笑)

 

天上天下唯我独尊

 

私も大好きな言葉であり

 

天の上にも下にも

 

唯一無二 あるがままの尊い

 

素晴らしい存在である。

 

誰もがそうであることを

 

思い出させてくれる言葉です。

 

 

自分自身の頭ん中の思考感情

 

すべてが

 

 

自分の世界基準にすれば

 

 

何の否定も感じない。

 

自分自身を

 

愛して許して認めてほしいのは

 

 

いつも自分自身だから。

 

 

そんな

 

4日の立春に清々しく感じた

 

気分でした。

 

 

想いを届けていこうチャレンジ

 

という試みで

 

ラジオトーク配信も

 

始めてみました。

 

自分自身の中にあるパワーを

 

エネルギーを回していくことで

 

自分自身の中にある新たな感情に

 

出逢えたら面白いかと

 

チャレンジしております。

 

目の前にある感情を大切に

 

恐れも喜びのパワーに変えて

 

いこうと思います。

 

 

コメントを残す