2月!きましたね〜♪

 

そして新月と。

 

先日はおかげさまで

 

私の誕生日を迎えさせて

 

頂きました。

 

節目のお歳ではありますが

 

年齢はただの数字。

 

91歳のインストラクターされてる

 

方がいい笑顔で仰ってましたもんで

 

素敵だなと。

 

 

ほんと心は18歳のままに(笑)

 

いや、中二男子かも(笑)

 

2022年をひそやかに

 

楽しみに感じておりますが

 

誕生日を迎えると

 

これからの人生をどう過ごそうか‥

 

望みを感じてみるいい機会に

 

なります。

 

 

心は中二男子

 

やはり、楽しむこと 自由に

 

大好きな人達に囲まれ

 

笑いあって人生を面白がって

 

過ごしたい

 

思考オタク 感情マニアで

 

どんな感動も味わって

 

大好きな

 

お茶 香り 音楽

 

自然 インテリア

 

家族を愛でて暮らす。

 

心地いい世界はすでにある。

 

 

世界はシンプルに優しいのに

 

否定の目で見える世界を

 

創造してしまう日々もある。

 

煩悩 エゴも不安も恐れも

 

ハグして愛して

 

一緒に歩んでいこう。

 

 

Love the life you live.

Live the life you love.

自分の生きる人生を愛せ

自分の愛する人生を生きろ

 

 

 

誕生日に息子さんから

頂きましたおめでとうLINEに

この言葉。

さすが哲学思考マニア母の子供

受け継がれております(笑)

ありがとう息子よ。

母の愛する人生をこれからも

邁進致します。

 

Thank you for your love,

my dear family

 

 

 

コメントを残す