遅ればせながら

 

新年明けまして

おめでとうございます

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

年末年始は関東から娘が帰省し

 

久々家族でまったりと楽しい

 

時間を過ごさせてもらいました。

 

帰って来た時くらいと

 

母の味 料理や 食べたいもんと

 

たらふく食べて、会いたい友人に

 

久々会ったりと、満喫リフレッシュ

 

して帰られました。

 

私は、寂しさよりやりきった達成感の

 

方が大きかったように思います(笑)

 

息子さんは年末年始仕事づけで

 

娘と交代の時差で家に帰って来て

 

もう一度 料理を振る舞い

 

これまた達成感を感じる年明け

 

を迎えておりました。

 

なんともありがたいことです。

 

2021年は内観巣篭もりyearだったので

 

今年は行動の年にしたいと思います。

 

今年のテーマもやはり

 

お茶と香りと療育と。

 

を、始めたいと思います。

 

大好きをお届けできたら幸せです。

 

療育も発達障害、グレーゾーン

 

の方々だけでなく誰しも

 

心と体の個性を愛して

 

自分自身を癒やして育むこと

 

は、人生で大切だと感じています。

 

私の人生で見てきた

 

触れてきた 出来事 人 もの

 

を、ご紹介しながら

 

自分自身を慈しみ育むことの

 

大切さをお届けして参ります。

 

今年も嬉しいご縁を

 

皆様と分かち愛えますこと

 

楽しみにしております。

 

出逢ってくださるすべての皆様が

 

喜び溢れ幸せに満たされる

 

1年となりますように☆

 

 

愛するピンクドラゴンさんより

 

コメントを残す