2021年

 

ほんと少しになりましたね。

 

今年は私にとりましても

 

激動の変化を体験した年と

 

なりました。

 

皆さまはいかがだったでしょうか

 

冬至も迎えてドキドキワクワク

 

ですよね。

 

今年年明けから

 

体からのメッセージ

職場の卒業 娘の上京

我が家の引越しなど

 

現実的変化を体験して

 

たっぷりと自己対話の時間を

 

頂いて気づきも沢山味わいました。

 

なんとも贅沢な豊かな時間でした。

 

 

ストレッチ 瞑想 呼吸法

アーシング 発酵玄米 体幹

鉱物 ミネラル マグネシウム

整体 ブルーウォーター 植物

ハーブ お香 ハイヤーセルフなど

 

 

 

身体に必要なものも必要な時に

 

与えてもらいました。

 

おかげさまで身体も回復して

 

進化している感じがします。

 

今回の学びも

 

必要なものはすべて在る

 

ということ

 

在る無いも超えて

 

この地球で感動を味わうために

 

自分らしく生きていくこと

 

を、沢山味わいました。

 

永遠を

 

最善を探してしまうけど

 

すべては自分の中にあり

 

目にしてきた

 

手に触れてきたもの

 

それがすべて

 

そこにある感動を味わいたくて

 

私達は命を輝かせて

 

人生の旅路を歩きつづけてるんじゃ

 

ないかと感じた一年でした。

 

ゆっくり過ごす時間をもらえた

 

ので、大好きな音楽を聴いたり

 

美味しいお茶を飲んだり

 

日常の独り言を英語にしてみたり

 

絵を描いてみたり、歌ってみたり

 

1人遊びも上手になりました(笑)

 

そして、何より家族や周りの人々

 

に支えてもらって過ごすことが

 

出来ました。

 

ほんと感謝しかないです。

 

2022年も ありがとう と

 

笑顔を分かち合える年になります

 

ように‥⭐︎

 

祈り邁進していきますよ!

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

愛するSoul familyの

皆さまにとりましても

 

健やかに 喜び 平安 自由で

 

満たされる1年でありますように⭐︎

 

心からお祈りしています。

 

 

コメントを残す