rainbow goddessへ

 

遊びに来てくださる皆さま

 

いつもありがとうございます。

 

2021年 12月に入りましたね。

 

今年はどんな1年を過ごされましたか

 

振り返ってみるひとときも

 

是非お過ごしくださいね。

 

私も年明けから様々な感情を

 

やや多めに味わう1年を過ごしました。

 

2021年も変化に富んでおりましたわ

 

秋分を過ぎた頃から

 

また新たなエネルギーを感じて

 

感情のジェットコースターみたいな

 

気分も味わい中です(笑)

 

しかし、最近感じた感情ですが

 

何か長い間感じてきた感情を

 

揺さぶられる感覚は、実は

 

不安や恐れではなく

 

何か長い間染み込んできた感覚で

 

何の猛威でもなくただ在る感覚

 

にひたすらビビッと生きてきた

 

だけなのかもしれない

 

と感じたりしたんですよね。

 

確かに現実的にその感覚を

 

引き起こすきっかけみたいな

 

感情やエネルギーを感じたから

 

触発されて出てくるみたいな

 

とこはあると思うんですけど。

 

染み込んできた感覚って

 

ほんと潜在的にある体験経験

 

輪廻転生

 

何万年前からの記憶からのような

 

もんで。

 

忘れてこの地球に生まれてくるのに

 

感覚だけは何か残ってるみたいな

 

危機察知能力に長けてた

 

進化の名残かみたいなもんで。

 

マンモスに追われることも

 

ないのに(笑)

 

生きづら〜って思うけど

 

自己設定したんやろうし(笑)

 

そんなファンタジーを感じながら

 

もう手放す時が来たなと。

 

この世は大半思考の中に

 

描かれる世界が現実に広がる

 

Soulfamily 大切な人達と

 

笑いあって 助け愛って

 

分かち愛っている世界にしたい。

 

まずは、冬至まで

 

愛 信頼 安らぎ 自由 感謝

 

の、エネルギーを高めて

 

乗り切っていきましょうね!

 

私は、大好きな和菓子とお茶で

最高の波動が広がります(笑)

 

 

コメントを残す