2022年。ワクワクします。

 

去年はほんとに動けなかった

 

ので、今年はまず、動けること

 

が嬉しくて仕方がない(笑)

 

 

まだまだ社会的には色んなこと

 

 

があるけど、自分自身の中に

 

ある世界はいつだって楽園に

 

することは出来ますもんね。

 

まずは、小さなやれることから

 

コツコツとです。

 

 

やりたい夢は沢山ある

 

大好きなお茶でホッと寛いで欲しい

香りで心も体も緩ませてあげたい

自己肯定感 自己受容を味わい

個性才能を活かす術を伝えたい

 

オーガニック グルテンフリー

新鮮な野菜 おかずのようなお菓子

和スイーツ スコーン マフィン

おはぎ ほうじ茶 抹茶 紅茶

チャイ ハーブ アロマ お香

障害有無バリアフリーな空間

誰もが安らぐ場所

 

 

1人1人が大切にされる場所を

 

1人1人が個性輝かせて

 

やりたいことだけ発揮出来る場所で

 

やりがいを感じる

 

エネルギー使っただけの報酬がある

 

個性を分かち合い

 

尊重しあえる人間関係が築ける

 

そんな

 

おもいやり溢れる世界をつくる。

 

 

まずは思考から心と脳で

 

イメージした世界を味わおう。

 

すでにある。

 

そう味わえば、そう望み願えば

 

存在している世界がすでにあるから。

 

そんなファンタジー思考が

 

大好きな仲間が集まってくれる

 

ことも願いの一つ。

 

 

望みを出すって

 

幸せなエネルギーが流れるね。

 

 

あなたの望みは何ですか?

 

 

 

 

 

 

コメントを残す