9月 始まりましたね。

朝晩は涼しく秋の空気を感じます。

春夏秋冬の違う季節の空気を

感じるのも幸せだなと。

 

昨日は月1の検診日で

 

足の具合も回復しつつ

 

数値も症状も問題ないので

 

薬を減らしていきましょうと

 

嬉しいお言葉。

 

正直、薬は最初の1ヶ月しか

 

飲んでおらず回復しています。

 

今回は、私の身体を心配し過ぎた

 

父が病院や先生との連携を

 

ほんと一生懸命とってくれたので

 

良くなるまでは通っておこうと

 

愛方さまと約束しました。

 

病院や先生とのご縁も大切に

 

薬にも感謝する練習が出来ました。

 

身体を良くしていく過程で

 

大切なのは、起きる出来事を

 

なるべく客観的にみる練習だなと。

 

痛みや辛さの渦中は正直何も

 

出来ない日もあるし

 

心折れて病む日も多々あるし

 

それでいいと思うし

 

ただ焦らず自分自身の身体を

 

信頼して人生を信頼して

 

ひたすら何を自分が感じるかを

 

待ってた感覚の日々でした。

 

おかげで山盛りの気づきが

 

日々降り注いできて

 

あーそうゆうことか

 

なるほどー の連続の日々

 

腑に落ちる感覚を沢山味わい

 

すべては一つ

 

すべては繋がってる

 

すべてはエネルギー

 

痛みさえエネルギー

 

分かっているようで

 

分かってなかったんだという

 

感覚 ほんまに腑に落ちる感覚

 

を、今回味わうことが出来ました。

 

なんて気持ちいい世界

 

善悪に感じる

 

目の前に起きる出来事に

 

一喜一憂することも多々あるけど

 

 

自分自身の世界の中の感情

 

喜び 愛 安らぎ 自由に

 

意識を戻す 繋がる

 

これだけで一瞬で

 

見える世界を変える事は出来る。

 

場のエネルギーを変える

 

すべては「在る」ことを

 

いつでもどこでも

 

自分自身で感じることは出来る

 

なんて豊かなんだろう。

 

なんて幸せなんだろう。

 

この感覚を是非沢山の人に

 

味わってもらいたい。

 

心 体 魂 が喜ぶ

美しさと健やかさを保つ

お話し会したいです。笑

 

ご興味在る方

ご連絡お待ちしています♪

お話ししましょう♪

 

 

 

 

 

コメントを残す