雨の恵から

残暑きびしい日々へ

戻って参りましたね。

もうしばし、夏を感じていく

のもいいですね。

 

さて。前回から

薫りの旅へと歩んでみております。

何が起きてくるのか

ワクワクしながら

 

今何が出来るのか

したいのか、と

 

まずは、人に話してみる

こんなことしたい、と

言霊の力を広げてみたり

 

志し高い素晴らしい

香りの世界にいる方へ

メッセージを届けて

エネルギーに触れてみたり

 

今の私に出来ることとして

目の前の人へ出会う人へ

好きな香りをチョイスして

もらってブレンドフレグランスを

渡してみたり

 

そんな行動をしてみています。

 

正直何も変化ない時も

インスピレーションが湧かない時も

何していいか分からない時も

あります笑

 

今、を感じること

望むことにフォーカスして

いけたらそれでいいなと思います。

 

美しく健やかに

楽しんで面白がっていく人生を

生きていく。

 

今まで人生で味わってきた

エネルギーを共に仲間と

分かち合い幸せを循環させていく。

 

この願い、望みを味わえたら

正直なんだっていいなとさえ

思ってますし笑

 

だからこそ

ご縁に。出来事に、環境と

何が自分の前に現れる世界

になるのかワクワク楽しみでも

あります。

 

 

 

 

コメントを残す