雨が続く今日この頃

お盆も終えて季節も

立秋に向かっていますね。

 

8月も大量の気づきが

 

次から次へと尽きない日々で

 

伝えたいことも山ほどあります笑

 

1か月前の整体からの気づきと

 

2度目の整体で感じたことも

 

体にフォーカスを向けるように

 

なったので、自分の感覚からの

 

情報がわかりやすくなりました。

 

何を欲してるのか、要らないのか

 

今まで必要と握りしめていたもの

 

さえ、もう要らないと分かったり。

 

気づこう、分かろうと

 

思考でいるより

 

感じようって

 

力抜いてる状態の方が

 

ずっと楽で、自分の本当に

 

望む状態も分かってきたんです。

 

なんて!

 

楽な世界が広がってるんだ

 

を、実感すると嬉しくなります。

 

今年からお店をしようと

 

チャレンジショップに応募して

 

動いてみたけど選考から落ちて

 

なら、家でスペースを確保して

 

ショップを開こうと引越しもして

 

ショップな開けるスペースもあり

 

やろうと思えば出来る現実があり

 

しかし、本当に望むものは何?

 

本当にそれが望むことなん?

 

しっくりこない現状を感じて

 

ここ最近の気づきの嵐から

 

要らないものを手放してみたら

 

本当に実現したい形も変わって

 

きたんです。

 

今まで学んできたいっぱいある

 

私の中の頭の倉庫にあるツール

 

すべてどけて考えてみようと。

 

私 という 小さい頃から

 

今まで歩んできた

 

ただの存在のみを感じてみよう

 

 

で?何したい?何感じたい?

 

と、自分に問いかけてみたら

 

出てきたイメージが

 

自分がほんまに心地いいって感じる

フレグランスを創造する。

 

だったんですよね。

 

確かに香りはいつも自分自身に

 

寄り添い励まし、見守り、安心

 

も自信も感じさせてきてくれたもの

 

 

だけど、いつもアロマを軸に

 

何かをするのはなんだか気分が

 

乗らずにいたんですよ。

 

1番頑張らなくても出来ることやし

 

きっと皆んなにも役に立つものやし

 

って。でも実際やっぱり

 

臭い匂いが多いんです笑

 

好きな柑橘だけをブレンドしても

 

深い香りにはならない。

 

市販のブレンド精油も

 

中々好きを感じるものもなく

 

もっと ウォーーっ気持ちいい

 

匂いー。を感じたいなと。

 

香水までいくと、一瞬はいい!

 

いける!と感じても

 

どこかきつく感じて

 

いつもつけていたい香りに

 

出逢えていないのが現状ですが。

 

そんなことを考えてると

 

アロマの素晴らしいパワーと

 

香水のテンションあがる感覚を

 

融合した

 

ホリスティックなフレグランス

 

を創造してみたい。

 

が、1番ニヤニヤワクワクする

 

感覚を感じたんです。

 

how-toもやり方も

 

分からないんですが

 

望みを具現化するエネルギーは

 

あることを知っているので

 

どんな形でやってくるのかを

 

楽しんでみたいと思ってます。

 

 

興味ある方や、アドバイス

 

下さる方大歓迎しています。

 

 

面白がって楽しんで

 

創造していけたら幸せです。

 

 

本当に香りが必要な方へ

届きますように⭐︎

コメントを残す