8月は愛方さまの

誕生日であり、祈りを

捧げられる日でもあります。

 

 

いつも側にいて優しく見守って

くれる愛方さまには感謝しか

ないです。

 

彼氏から始まり

夫となりパパとなり

父になる。

 

男性と女性の感覚、価値観の違い

から

なんでやねん( ̄^ ̄)ツッコミ期

を経て

はぁ〜!??( ̄ー ̄ )理解不能期

を、乗り越え切磋琢磨し、

 

お互い分かろうとする努力があり

魂をお互い磨きあげてこそ

仲良くいられるように思います笑

 

我が家の場合ですが笑

夫婦ってほんと面白いですね。

 

 

愛方さまへ送った

メッセージです。

 

 

○○ちゃん

誕生日おめでとう

19歳から一緒で

もう何回目のお祝いやろ

 

一緒に山あり谷あり

谷底ありも乗り越えて

来れたよな

 

どれも魂喜ぶ経験であり

後悔や反省の人生じゃなかったよ

 

これからも

もっともっと

自由にわがままに

2人で面白い人生を

歩んで行けたら幸せです

 

今回の足のことも

色んな人やものにも

助けてもらったと思う

けど

 

1番はいつも近くで

良くなることを祈って

光を届けようと願って

くれた

○○ちゃんの思いやり

優しさに助けられ回復

することが出来たと心から

感謝してます

 

それなくして今の私は

ないと思ってるから

 

世話のかかる私ですが

これからも一緒に

人生を共に楽しんで

遊んでください

 

○○ちゃんが

心から楽しめる人生を

選択していけますように

心から祈っています。

 

 

 

すべての人々の

人生の旅に正解も善悪もなく

どんな感情が溢れても愛し許し

何げない日常を楽しみながら

感謝したくなる日々を

重ねていきたいですね。

 

 

 

 

 

コメントを残す