親愛なる皆さま

 

台風の影響は大丈夫でしたで

しょうか。

 

我が家では、風が非常に強く

お笑い芸人さんが突風に向かい

歩くゲーム並みに吹き飛ばされ

そうな程の風を感じました笑

 

さておき

 

8月8日の新月のパワーも

後押しし、日々の魂喜ぶ気づきが

目白押しでして、身体も順調に

回復中でございます。

 

あー。何もなくても

大丈夫だったんだな。

これからはもっと

本当に心から幸せを感じる

人生を選択していける

 

そんな安堵感に包まれて

おりました。

 

側から見たら、足を引きずって

あるく姿に可愛そうに、大丈夫?

に見られてしまいますが

 

そんな状態の中に

変化が大きい程に

輝く宝物のような気づきが

降り注いでいるんですよね。

 

実は

産まれたての仔牛のように

希望に満ちてるんですよね。笑

 

いや、それでも辛い、悲しい

やるせない、日にち薬のように

ただ待つだけの日々は中々

しんどい期間でもありますけどね笑

 

おかげさまで

希望の光は必ず光ってること

実感出来ましたけど

 

なので、皆さまも

そのようにお辛い時期が

ありましたら、安心して

希望の光を感じてみてくださいね!

 

明けない夜はない

心配より信頼を

期待より希望を

 

沢山の安心の光 大丈夫の光で

満たされますように✨

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す