今日は久しぶりに朝から

 

雨が降っています。

 

朝からカンカン照りが続いて

 

いたので、ひんやり涼しいです。

 

恵の雨。ありがとう。

 

いつもお世話になってる神社さん

 

久々歩くことが出来ました。

 

道なりに薬草が植えられていて

 

歩くだけで、癒されるのです。

 

身体を見守ってくださる神さま

がいらっしゃいます。

 

久々辿り着くことが出来たこと

感謝です。

 

ほんと、日々の出来事、気づきや

 

出逢いのおかげで身体は楽に

 

なってくれています。

 

現実に起きる出来事の中に

 

幸せでい続けるためのヒントは

 

沢山降り注いでくれています。

 

今の現状がどうであれ

 

私の「幸せ」「ミラクル」

 

を設定しながら

 

今をしっかり味わう。

 

体を休める労る

心を休める、声を聴こうとする

食事からの栄養も大事

睡眠、運動も大事

当たり前の日常を見直す

 

心が元気出ない

体調不良の時期は

大切な今を見直すための時間

を、しっかりとること。

 

理由は、一つじゃない

分かることも分からない

こともあっていい。

 

治ることに執着しない

治る期間は必要な期間

焦らず、ゆっくりゆっくり。

 

治し方 治り方は十人十色

その人でしか味わえない形があり

 

腑に落ちる気持ちは

必ずやってくるから。

 

私の身体からのメッセージ

 

症状はいつも個性的笑

 

神様からの試験問題のように

 

毎回???から始まる。笑

 

一つづつゆっくり向き合い

 

癒していく作業を繰り返します。

 

今回も、私の身体に寄り添って

 

くれたもの、方々、出来事

 

そして、何より

 

心を配り祈りを下さった愛が

 

治癒の力になりました。

 

いいことも、宜しくないように

 

感じる出来事でさえすべて

 

私を改善へと向かわせてくれる

 

大切な経験となりました。

 

また、

 

この貴重な素晴らしい体験で

 

力になってくれたものも

 

是非、皆さまへシェアさせて

 

頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す