ほんとに、心と体は繋がってる。

 

心は体の声を教えてくれる

 

体は心を教えてくれる

 

分かってあげようとすると

 

ちゃんと答えてくれるんですね。

 

自分の中で起きたことは

 

自分でちゃんと癒せる 治せる

 

んですよね。

 

症状って

 

心と体が何かまだ自分でも

気づいてない想いに気づいて

ほしいということ

 

心と体が癒しを求めてるということ

 

そんな風にも感じました。

 

施術中先生がおっしゃってくれた

 

言葉に、今まで沢山の患者さん

 

に関わり、師の元で学んできたけど

 

患者さんが何で治っていくかは

分からないんですよね。と。

 

何度も、先生の言葉の中に

 

「 分からない 」

 

というフレーズに

 

「 分からなくていい 」

 

と、心に届いたんです。

 

気づきが起こると

 

フラッシュバックのように

 

あの時も、この時も

 

過去の映像が思い出されるんです。

 

今まで原因と結果を必死に

探そうとしていたのかもしれない

 

苦しくても、人の気持ち、現状を

分かろうとしてきたのかも

しれない。

 

もう、分からなくていいんだ

分かろうとしなくていいんだ

 

そんな気づきを感じた時

涙が出てきました。

気づいてくれてありがとう と

心も体も喜んでくれてるよう

でした。

 

きっと身体が緩んだ時

分かろうとしなくても

本当の想いに出逢えるような

気がしています。

 

次の日に不思議なことに、

足の痛みも、腫れもひいていき

症状が緩和されていました。

 

すべてはご縁の連続です。

 

ご縁に感謝していたら

幸運の恩恵に恵まれる。

 

素晴らしい先生のお人柄、志し

施術に触れ

 

沢山の気づきのシャワーの

ような体験をさせて頂きました。

 

心からの声、体からの声を聴く

ことが出来る整体院って

ほんと、素晴らしいと思います。

 

感情や思考って中々変えられない

けど、体に問いかけ気づいて

いけるのは、現実的にとっても

分かりやすく、メンテナンスに

とても有効だと思いました。

 

 

是非、ご縁を感じる

生きづらさを感じる

清らかな皆様には

体験してみて頂きたいです。

奈良 天理 はがくれ整体院

で、検索されてみて下さいね。

 

愛する清らかなるあなたへ

癒しの光が降り注がれますように

 

コメントを残す