先日、関東に上京した娘さまが

 

一時帰宅しました。

 

上京して、慣れない1人の生活

 

家族と密に過ごして生きてきた

 

娘さまは、やはりホームシック

 

が、過ぎたようでした。

 

 

そんな時は無理せず

 

一旦撤収!栄喜を養いまた

 

新たなスタートを切った方が

 

いいのです。

 

 

娘さまの引越しがひと段落

 

して、すぐに我が家の引越しも

 

決まったので、帰ってくる家は

 

新しい家。どこに引越ししたかも

 

言わないまま。笑

 

その方が帰って来た時、

 

楽しいかもと言うノリでした。笑

 

 

慣れ親しんだ我が家では

 

なかったけど、帰って来れた

 

安堵感か、ゆっくり過ごせた

 

ようでよかったです。

 

短い間でしたが、

 

会いたい友達に会い

 

食べたいもん食べて

 

沢山の愛情をたっぷり充電して

 

関東に戻りました。

 

私達夫婦も、家族大好き

 

なもので、娘の上京に消沈する

 

日々も味わいましたので

 

今回の帰省は気持ち明るく

 

送り出してあげられました。

 

お互い気持ち新たに

 

リセット出来て良かったです。

 

離れていても、心は繋がっています。

 

お互いのやりたいこと

 

それぞれの場所で、

 

魂の成長を味わう日々を

 

喜び、祈り、信頼していく。

 

心配より信頼を

 

期待より希望を

 

子育ては卒業しても

 

幾つになっても

 

幸せを願うものですね。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す