梅雨が明けたようで

 

蝉が朝から鳴いております。

 

引越しも落ち着き

 

新しい家とも調和がとれて

 

仲良くしてもらってる感じがします

 

穏やかすぎるほどの生活

 

穏やかな気持ち 存在であること

 

が仕事であり

 

自分自身のため世のためくらい

 

に思って過ごしおりました私に

 

息子さまは‥

 

おかん!動けよ!痛いと思う

 

から動かれへんねん!

 

もっと動いて走ってるくらいの

 

もっと良くなるイメトレしなあかん!

 

イメトレが足らんねん!

 

身体に感謝してるか!

 

はよ!歩いてみ!

 

えーーー(; ̄ェ ̄)

 

なんとスパルタな息子さま

 

いや‥これは神さまに

 

言わされてるのか‥(; ̄ェ ̄)

 

息子さまは、仕事に遊びに

 

全力投球。釣りにゴルフに野球

 

ランニングに筋トレを日々こなし

 

上半身はプロレスラー?の体になり

 

プロテインを飲み干し

 

筋トレグッズ、キャンプグッズが

 

ひたすらAmazonから何かしら

 

届く日々。

 

最近は経済から哲学まで

 

インプットに励み

 

上司や友達、彼女から

 

愛され人に恵まれて生きる息子さま

 

尊敬でしかない息子さまからの

 

言葉ですので聞くしかない笑

 

たしかに、

 

気づきを待つしかないと

 

現状がすぐ良くなるイメージは

 

足りなかったのかもしれない

 

痛みが当たり前化してましたし

 

もっと良くなっていい

 

良くなりたい!と願うことは

 

薄らいでたかもしれない

 

息子さまの一言に

 

意識が ハッ と変わったのを

 

感じました。

 

その日から

素直にイメトレを冷蔵庫に貼る母

 

 

こころなしか

 

いつもより歩けている

 

杖の代わりのクイックルワイパー

 

でしたが、

 

無しでも歩ける!

 

はい!歩いて!

 

(; ̄ェ ̄)息子よ、鬼ー!!

心の声

 

 

 

イメトレ、スパルタのおかげで

 

クイックルワイパーも卒業

 

することが出来ました笑

 

私を献身的に過保護に

 

サポートしてくれる愛方さまの飴

 

やれば出来る!

 

愛情いっぱいのムチをくれる息子さま

 

のおかげで意識も身体も変わり

 

回復の光がらまた明るくなりました

 

ほんとありがとう!!!

 

 

幸せに生きるためには

身の周りには沢山の

気づきのシャワーがいつも

降り注いでいる

 

捉え方一つで

嬉しくも悲しくもなる

 

喜びを 嬉しいほうを

笑えるほうを 手にしていこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す