親愛なる皆さま

 

今年も半年が過ぎ

7月に入りましたね。

 

私ごとですが、この半年の変化

は激変で、引越し、娘の上京

仕事を退職、足の不調の始まりと

 

そのおかげでもありますが

心身の静養、穏やかに過ごす

日々を頂いています。

 

私の人生に何度か訪れる

神様からの休息内観タイム

のようです。

 

ただ静かに身体を休め

起きる出来事

目にみえるメッセージ

誰かからの言葉

新しい出逢いの中に

 

現実的な治療 西洋医学

栄養療法 古来からの治癒療法

自然療法 植物療法

潜在意識の中にある様々な

感情を癒すことであったり‥

 

 

今の私の心身に必要な

沢山の知恵、ヒント、メッセージ

気づきが散りばめられやってきます。

 

動きたいとこを今はぐっとこらえ

必然にやってくるものに

アンテナをはり目を向ける

 

そんな日々を過ごしていますが

ほんと面白いほどに

色んな出来事が起きるのですよ。

 

足の不調に込められた

思い出してほしい気づきは

本当に腑に落ちる感覚があれば

すぅーっと良くなるのを感じます。

 

体調不良や痛みなどは

どうしても早く症状を治したい

すがる気持ちに執着もあります。

 

そんな日もあってもいいし

私自身も悲観にあけくれる日も

あります。

 

思い悩んだ時はなるべく

深い呼吸を意識して繰り返して

みてください。

 

穏やかな呼吸は

急激な変化や回復はなくても

身体は安らぎ天としっかり繋がる

掛橋になります。

 

 

今回の不調はどうやって

治っていくのか、まだ気づいて

いない感情に出逢うことで

良くなっていくのも、前回の

不調完治で体験済みなので

楽しみです。

 

 

しかし‥出来れば痛みを伴わず

心身の浄化はしたいものです笑

 

まぁ私の望み通りなのでしょう笑

 

今現在も沢山の気づきが

降り注いでくれていますが

私の中で

腑に落ちる言葉の中の一つは

 

病気は自分が作った(創造)もの

自分で作った病気は自分で治す

人に治してもらおうとしない。

 

この言葉は出逢った

お医者さまの言葉です。

 

医者や薬に頼らない

もちろん手助け、サポートは

する。だけど

自分で治そうとする気持ちが

まずは、治癒の第一歩かも

しれないですね。

 

 

自分で治そうという

気持ち(エネルギー)が

身体に元気を与えてくれる

身体が喜んでくれてる

ように感じるのです。

 

一緒に共に治そう。

 

他人事ではなく

自分のことをちゃんと

みてあげる

自分を助けてあげるのは

自分自身だということ

 

 

心と体と魂が手を繋いで

癒そうとする気持ち(エネルギー)

が巡ることで元の気に戻して

あげることができるのです。

 

私も実践し実感しながら

治癒しています。

治すこと治ることに執着せず

ありのままの身体を愛して

あげていこうと思います。

 

 

実況中継的にお伝え出来れば

何かのお役に立てれば幸いです。

 

 

痛みを抱えるすべての皆さまへ

癒しと愛をこめて。

 

コメントを残す