昨日は父の日

上京した娘から父へプレゼントが

届きました。

 

欲しかった肘付きチェア。

娘と私で事前に欲しいものを

リサーチして色も悩み決めました。

 

直感では娘と私は青色

でも愛方さまの今までの好みの

カラーは黒

最後まで悩み黒にしたようです

 

チェアが来てから

実は娘と私が惹かれたのは

青色チェアだと愛方さまに話すと

 

買おうと思っていたチェアの

スマホ画面を見せてくれたのは

なんと全く同じの青色チェア笑

 

やっぱり!しかもこんなに

沢山あるチェアの中から

同じものを選ぶとはミラクル笑

 

娘からのプレゼントは何でも

嬉しいと満足してくれましたが

やはり、改めて

直感に従うのって大事だな

と、娘と学びました笑

 

相手が喜んでくれるかな

喜んでくれると嬉しいな

 

喜びのエネルギーから

行動を起こすと喜びが

返ってくるんですよね

 

コメントを残す