新しい我が家は風通しが

 

素晴らしく空気の循環は

 

最高なので自然からの

 

扇風機が心地いいです。

 

この地は

 

風神さま 龍神さまを

 

とても身近に沢山感じます。

 

 

それゆえに

 

凄い勢いで風が吹くと

 

アルプスの少女ハイジの山並みに

 

風が吹き飛びそうです笑

 

 

また違った環境を楽しんで

 

いきたいです。

 

 

 

まずは、この地に住ませて頂き

 

感謝し馴染んでいくこと

 

家と仲良くするために

 

まずは家を片付けて掃除して

 

祓いたまえ 清めたまえ

 

幸わいたまえ と祈りを捧げ

 

心地いい香りを炊き

 

心地いい音楽を聴いてもらい

 

私達家族の波動と同調する場へ

 

元の波長から変化して頂きます。

 

少しづつ柔らかな場へと

 

変わってきているのを感じます。

 

心地いい場で過ごすのは

 

心と体はとても喜びます

 

自分自身へ喜び事を沢山

 

運んであげれるといいですね

 

最近この言葉が気に入り

ブツブツと呟いてます。

 

 

皆さまのもとへ

 

喜び事が喜んで

 

喜びが沢山やって来ますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す