今日は5月の新月ですね。

 

 

古来から始まりに善き日と

 

 

人々が生活の中で活用してきた

 

 

自然の風習

 

 

今もなお受け継がれていること

 

 

 

ワンネスの繋がりを感じますね。

 

 

今日も私ごとだけど

 

 

嬉しいご縁に嬉しい出逢いが

 

 

あります。

 

 

とっても楽しみです。

 

 

また話させて頂けたらと

 

 

思います。

 

 

最近、愛方さまとTVを見てたら

 

 

ミュージシャンの方が

 

 

音楽を始めたきっかけ

 

 

衝撃や感動、魂に刻まれ

 

今なおブラッドのように

 

自身の中に宿る人や音楽とは?

 

 

のmcの方からの問いに答える

 

 

と、いう場面を見ていて

 

 

自分にとって

 

 

衝撃であり感動であり

 

 

魂が突き動かれたもの、人、作品

 

 

ってある?と話し合い

 

 

愛方さまは、金八先生かなと

 

 

人生色々ある中、そこなんだなと

 

 

やはり、教育、子供、

 

 

何か生きづらさを抱えた気持ち

 

 

に向き合いたいんやねと。

 

 

なら、

 

 

やっぱりそれを表現していこうよ

 

 

と、子供達に向けた癒しを

 

 

提供していけたらいいなと

 

 

いうことになりました。

 

 

今までも何度も

 

 

子供達に関わることがしたい

 

 

という願いがあり

 

 

何か発信することで

 

 

自分も必要とされる方も

 

 

愛し許し癒されていくこと

 

 

に繋がるように感じるんです。

 

 

魂が突き動かされることって

 

 

そんなに人生で沢山あることじゃ

 

 

ないじゃないですか

 

 

そこには、必ず何か

 

 

やっておきたい 感じてみたい

 

 

体験してみたいことがある

 

 

んだと思うのです。

 

 

大きなことじゃなくとも

 

 

何か、表現してみることから

 

 

始めてみればいいんだと

 

 

思います。

 

 

私も児童指導員の経験を活かして

 

 

生きづらさを感じる親子さまへ

 

 

サポート、心地いい場所を

 

 

新しいお店から

 

 

夫婦でつくっていきたいです。

 

 

あなたにとって

 

 

魂突き動かされたものって

 

 

何でしたか?

 

 

是非思い出してみてくださいね。

 

Soul familyの皆さまへ

愛と安らぎと共に贈ります

コメントを残す