前回のブログで

 

話しておりました新しい出会い

 

の場所へ行って参りまりました。

 

snsでの活動が素敵だなと

 

思っていた方がいて何かする時は

 

インテリア空間の依頼を

 

その方にお願いしようと

 

勝手に決めていました笑

 

 

 

 

とんとん拍子に

 

その方が手がけられたお店で

 

お話しを聞かせて頂くこと

 

になったんです。

 

場所もお店も心地よく素敵で

 

お店のオーナー様も

 

お会いしたかった

「円ら」主催されているsさん

 

ほんとに清らかで誠実で

 

真心が溢れるお人柄の方々で

 

お話し聞くだけでも楽しく

 

癒されました。

 

お二人の関係性も素敵で

 

お店をしたいこんな風にしたい

 

自分のペースで無理なく

 

来た人を大切にもてなしたい

 

と、告知もほとんどされず

 

ひっそりご縁のある方だけに

 

来て頂きたいと望まれている

 

様子で

 

その願いを具現化し形にし

 

オーナーさんの心からの願いを

 

一つづつ大切に作り上げられた

 

のが伝わってきます。

 

お二人の相乗効果が重なり

 

居心地いい空間を実現された

 

のにはほんと感動しました。

 

あまり宣伝も控えてとのこと

 

ですがほんの近くに有名な

 

薬師如来様がいらっしゃいます。

 

私も最近足の不調がありましたが

 

この日は、ほんとに楽に

 

過ごすことが出来たので

 

薬師如来さまのエネルギーが

 

流れているのかもねーなんて

 

帰ってから愛方さまと話しました。

 

そういえば

 

お二人の清らかさも

 

菩薩さまと如来さまのようでした。

 

 

そんなお二人に出会えたご縁に

 

感謝な1日でした。

 

 

オーナーさまの

自慢のキャラメルラスクは

優しい味に美味しくて

食べたらとまらないやつでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す