4月も今日で終わりますね。

 

 

私にとってこの1ヶ月は

 

 

娘が上京し、足の痛みと共に

 

 

様々な方々との交流があり

 

 

新しい地への移転が決まり

 

 

お世話になった職場を卒業

 

 

させて頂きました。

 

 

寂しさや痛みに嘆く日もあり

 

 

幸せ過ぎてありがたくて

 

 

感謝で泣ける日もあり

 

 

急激な変化を体験し

 

 

ほんと沢山の感情を味わいました。

 

 

職場では

 

 

子供達や親御さまとの関わりの中

 

 

沢山の学びの体験をさせて

 

 

頂きました。

 

 

最後の授業、親御様へのサポート

 

 

が出来なかったのは心残りでした

 

 

ので、今後の活動では

 

 

療育相談など心が少しでも

 

 

楽になられるようなことも

 

 

取り入れていきたいと改めて

 

 

感じました。

 

 

一緒に切磋琢磨してきた

 

 

職場の方から心暖まる言葉

 

 

や手紙にエールを頂けて

 

 

出逢いと別れはあるけど

 

 

そこにはいつも暖かな想いを

 

 

感じさせて頂けてるなと

 

 

一期一会

 

出逢えたご縁に

 

 

感謝の気持ちで溢れてきます。

 

 

4月は解放の変化を体験し

 

 

5月から新しい地での始まりです。

 

 

色んな方々からもらった恩恵に

 

 

感謝して前に進んでいきますね。

 

 

あなたは、今の状況から

成長します!

時がすべての傷を癒します

今の状況が生まれた理由を

理解出来る様に天使とガイドに

頼みましょう

視点を変えれば、ものごとの

見え方も変わってきます

この試練があなたを強くします

 

 

バランスを、保つ事が重要です!

ストレス管理のポイントは

置かれている状況をより楽しくする

方法を考えることにあります

遊び心を持ちながら人生を

見つめましょう

 

愛するSoul familyへ

愛と安らぎと共に贈ります

 

 

コメントを残す