お引越し珍道中後編です。笑

 

 

物件の駐車場に置いていた

 

 

車がエンスト!エンジンが

 

 

かからないんです。

 

 

 

何度試みても動かず

 

 

不動産屋さんが車屋さんに

 

 

部品を買いに行ってもらっても

 

 

動かず、仕方なく愛方さまの友人に

 

 

SOSをお願いし、駆けつけて

 

 

くれました。

 

 

不動産屋さんもお仕事中で

 

 

家の鍵預けておくので、

 

 

閉めて帰って下されば大丈夫です

 

 

とのこと。

 

 

初めていく物件のお家に

 

 

友人が来てくれる間、修理の間と

 

 

この地に滞在する時間を

 

 

たっぷり頂き、内覧も好きなだけ

 

 

出来ました。笑

 

 

愛方さまの友人は

 

 

我が家の福の神のような方で

 

 

いつも私達家族に奇跡のように

 

 

助けの手を差し伸べて

 

 

下さるんです。

 

 

今回の引越しも話すときっと

 

 

手伝うと動いて下さる方なので

 

 

黙っていようと思っていたら

 

 

こんな、すぐにバレてしまうとは

 

 

な、出来事でした。笑

 

 

車の修理の間も、福の神さまの

 

 

子供ちゃんが、お家に入りたい

 

 

と、キャッキャと笑い声を響かせ

 

 

何度もお家の中を走り回り

 

 

場を清めてくれてました。笑

 

 

こんなに長丁場な内覧に

 

 

福の神さままで来て下さり

 

 

私達の新しい地へのご縁を

 

 

感じ、愛方さまと話し合って

 

 

住まわせて頂くことに決まりました。

 

 

ピンチはチャンス

 

 

ご縁は突然やって来る。

 

 

そんな体験でございました。

 

 

今、動く セラピス・ベイ

 

望む何かに向かって行きましょう

今が動く時です。

 

このカードはあなたが行動を

起こすのに今が丁度良い時期で

あると合図しています。

状況は熟し、完璧です。

 

宇宙はあなたの行動をサポート

しようと準備しています。

 

愛と安らぎの光で満たされ

あなたの幸運な人生は始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す