おはようございます。

 

朝から鳥の声が聞こえてきます。

 

 

気持ちいいですね。

 

 

娘の上京も落ち着き

 

 

我が家も新しい場所へと

 

 

動き出さないとなと

 

 

愛方さまと、物件巡りへと

 

 

先日行きました。

 

 

子供達がいる間は、それぞれ

 

 

やっていけばいいし

 

 

私と愛方さまの生活スペース

 

 

あれば充分!と言っていたけど

 

 

 

いざ子供達が自立したら

 

 

いや‥帰って来れる場所も

 

 

置いといてあげたい

 

 

そんなこと話してたら

 

 

やっぱり部屋数いるよねと笑

 

 

親バカやけど2人の気持ちが

 

 

一緒だったので

 

 

戸建て物件を探してました

 

 

 

しかし、この時代でも

 

 

家が建てればすぐ住む人がいて

 

 

中古や賃貸でもいいなと

 

 

思うものから、そうでなくても

 

 

すぐに入居者さんが決まるんですね

 

 

私達が見に行くはずの物件も

 

 

行く前に、決まり

 

 

見にいけなかったり

 

 

家も出会い

 

一期一会 決断は早く

 

 

チャンスを掴むってこんな

 

 

感じなんでしょうね

 

 

物件探しも、金額や土地や方角

 

 

1番大事なのは、その場所が

 

 

心地いいか ということで。

 

 

エネルギー重視、感覚重視

 

 

色々な方面から探すので

 

 

今回も物件観覧時間は長かったです

 

 

そして気持ち少し諦めかけた時

 

 

いや‥やっぱり自分が望む

 

 

ものをもっと意図しよう!

 

 

 

そう思ってるときに

 

 

出会った物件に、

 

 

小さなお店が出来そうな小部屋

 

 

があり、部屋数も家賃も環境も

 

 

吉方位ではないけど、

 

 

2人がクリアしてる場所があり

 

 

行ってみることにしました。

 

 

建物は古いけど、リノベーション

 

 

されていて、小部屋も素敵

 

 

何より、窓を開けたら

 

 

何もない‥農地が広がっている

 

 

こんな場所は中々ないかも

 

 

静かにワクワクしながら

 

 

この場所が

 

 

安らぎのエネルギーで満たされ

 

 

愛の光の柱を建てることが

 

 

出来たら幸せだなと。

 

 

感じながら観覧が終わり

 

 

帰ろうとすると‥

 

 

お引越し珍道中後編へ笑

 

 

 

 

 

コメントを残す