桜の季節に

 

 

娘さまが関東へと上京致しました。

 

産まれてからずっと

 

 

一緒に過ごしてきた娘さま

 

 

なんだか自分の一部のようで

 

 

小さい頃から魂が大人というか

 

 

的を得る言葉をくれる所もあり

 

 

大人になるに連れより感覚を

 

 

理解してくれる安心の源でした。

 

 

 

下の子を出産前に1か月入院した

 

 

時も、娘が私に会いたいより

 

 

私が娘に会えなくて泣くという

 

 

どちらが母か分からない

 

 

そんな経験を今回の上京でも

 

 

感じて思い出してました。

 

出発前に神様からのエール

光のカーテンを

娘と共に見せてくれました。

 

 

引っ越しも親戚に手伝ってもらい

 

 

車で荷物を運ぶ丸一日での

 

 

弾丸引っ越しを無事に終えましたが

 

 

新たな始まりはこれから

 

 

帰りの車中娘ロスに消沈しいた

 

 

私達に、ダイアモンドヘッドの

 

 

 

ような富士山と夕日が現れて

 

 

くれ、とても神々しく励まして

 

 

くれているようでした。

 

 

ほんとに、家族大好きで

 

 

愛情だけは注げるだけ注いできた

 

 

ので、魂強くたくましく

 

 

過ごしていけると思います。

 

 

自分の信じた道を

 

 

娘らしく歩んでほしいと願ってます。

 

 

家に帰ると娘ロスの私達夫婦に

 

 

手紙と御守りが置いてありました。

 

言うまでもなく涙ですね。笑

 

 

どこにいても 何をしてても

 

 

距離ではなく、心は繋がっていて

 

 

これからは、自分自身の足で

 

 

新たな人生を切り開いていく

 

 

時期に、私達家族も入ったように

 

 

感じます。

 

 

不安や恐れ、戸惑いもあります。

 

 

いっぱいいっぱい味わってから

 

 

心配より信頼を

 

 

期待より希望を

 

 

胸に輝かせていきたいですね。

 

 

 

勇気を出しましょう

 

 

恐れの気持ちがあっても

問題はありません

恐れを克服するのは、あなたが

考えているよりも、ずっと簡単です

単に自分が怖がっていると

認めればよいのです

恐れの感情は正常なものです

人間はいつも恐れるものだからです

エゴが恐れていると、認め

それは正常なことだと理解し

自分の恐怖感が鎮まっていく

のを見ていましょう

呼吸はスピリットそのものです

深い深呼吸は

恐れを冒険の感覚へと、そして

恐れは勇気に変わります

あなたは守られています

深い呼吸をしてがんばり続けましょう

 

 

必要な皆さまへ届きますように

愛をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す