先日は、心身はメンテナンスに

 

 

美梨子さんのサロンへ行きました。

 

 

ここ最近、歯の治療や足の調子

 

 

がよろしくない状態だったので

 

 

メンテナンス日でよかったです。

 

 

どの症状も左に出ているのは

 

 

女性性の浄化などがあるそうで

 

 

右側より左側の方が体温も低い

 

 

左半身が酸欠気味でも

 

 

あったようです。

 

 

 

そして去年から仕事が変わり

 

 

職場では、魂の筋トレが始まり

 

 

魂に筋肉がついて力がついてきた

 

 

ところで、今回は

 

 

魂のマタニティライフ

 

 

今の状態はつわりのようです!!

 

 

と、笑顔で仰る美梨子さん。

 

 

そー言われてみれば

 

 

思い当たる節もしばしば

 

 

足も痛かったり急に楽になったり

 

 

気持ちも上がったり下がったり

 

 

情緒がマタニティブルーでもあり笑

 

 

身体は色々症状ありますが

 

 

大丈夫をしっかり感じてますし

 

 

新たなる次の人生が始まる予感

 

 

も感じつつ、変化を体験中なんだと

 

 

実感しました。

 

 

身体のメンテとしても

 

 

身体の酸素不足、過緊張や

 

 

ストレスを感じやすい時は

 

 

酵素を取り入れるといいそうです。

 

 

香りでいうと、フランキンセンス

 

 

は、酵素があるんですって。

 

 

 

ただ、私香りが苦手で

 

 

無理だなーっと思ってたんですが

 

 

ふと、リウマチ体験中に

 

 

お世話になった精油を思い出し

 

 

注文しました。

 

 

また、次回ご紹介しますね。

 

 

今回は、仕事のことや人間関係

 

 

魂のお仕事のことに、家族のこと

 

 

など、沢山の色んな気持ちを

 

 

いっぺんに味わってきた時期

 

 

なので、身体にも出てきたよう

 

 

です。

 

 

 

痛みもエネルギー。

 

 

 

何を産み出すかも

 

 

自分自身からであること

 

 

どんなエネルギーも

 

 

愛して許して抱きしめてあげたい

 

 

自分自身そのものだからね。

 

 

そして、

 

 

脱皮して?産み落として?笑

 

 

新しい自分に出逢えること

 

 

楽しみに、今は身体のメンテに

 

 

ゆっくり癒してあげたいです。

 

 

今回の気づきも沢山味わいました。

 

 

困難に感じた経験は

 

 

渦中は辛く痛みも味わうけど

 

 

魂の成長中であることであり

 

 

きっと誰かの役に立つし

 

 

時が経てば

 

 

すべらない話しになります。笑

 

 

 

経験、体験こそが宝。

 

 

善くなるためにしか起こらない

 

 

私はこの人生をそう感じています。

 

 

古いものにさようなら

新しいものにこんにちは

 

あなたは

第一部の人生を終えました

 

そして、今、新しく

そして、より良い第二部が

スタートします。

 

 

もしかすると、あなたは

喪失感や、将来を不安に感じて

いたかも知れません。

 

このカードは、現状があなた

多くの重要な人生の教訓を

教えてくれているので

安心するように言っています。

 

あなたは、今、その智慧を携えて

新しい人々、仕事、状況と

旅を始めようとしています。

 

この変化にオープンに

なってください。

 

関係する全ての人々に多くの

恩恵をもたらすからです。

 

 

あなたの未来は大丈夫です。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

魂成長中の愛する皆様へ

 

この言霊が

 

必要な方々へ届きますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す