今日も秋晴れ

 

 

いや、冬晴れでしょうか

 

 

暖かい日差しが心地いいです。

 

 

先日は、姉のリクエストで

 

 

 

丹生川上下社へと案内しました。

 

私達姉妹の産まれた地であり

 

 

産土神社から車で15分くらいの

 

 

所にあります。

 

 

田舎道を過ぎたところから

 

 

急に空気がガラッと変わるんです。

 

 

たったの数分なのに

 

 

運転するのも緊張するほどに

 

 

です笑

 

神社近くはGPSも不能になり

 

 

知らないと辿り着けない

 

 

ようです。

 

 

無事に着きホッとします。

 

 

大好きな神馬さんに

 

会えるのが何より嬉しく

 

クロちゃんは微動だにしないで

 

 

宇宙と交信でもしてるのかと

 

思うほどでしたが、きっと

 

天のエネルギー天の癒しと

 

 

繋がってくれていたんだなと

 

 

写真を見て思いました。

 

 

 

シロちゃんは

 

いつも寄り添ってくれて

 

癒してくれます。

 

 

自然の中に身を置くと

 

 

新鮮な空気、太陽の光

 

木々の香りが心地よく

 

 

ただ在ることを

 

 

思いださせてくれます。

 

 

願うは、世界平和 地球平和

 

人々の心が安寧の世であること

 

 

そうすれば、自分自身も

 

 

安寧の心でいられますもんね。

 

 

そして、

 

 

天は溢れんばかりの

 

命ある生きとし

 

 

生きるものすべてに

 

 

愛と癒しのエネルギーを

 

 

降り注いでくれていることを

 

 

見せてくれました。

 

本当に愛し優しく見守って

 

 

くれているエネルギーに

 

 

感謝しかありません。

 

 

世界中が、地球上が

 

 

愛と癒しと守護の光で

 

 

満たされ続けていることに

 

 

心より愛と感謝をこめて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す