紅葉を探して愛方さまと

 

 

奥地までドライブに出かけて

 

 

みるも、ゆっくりする場所が

 

 

見当たらないなぁと思ってたら

 

 

家の前の公園で充分満たされて

 

いました。

 

そして、17日は父の誕生日

 

 

大好きなゴルフに出かけるそうで

 

 

何より。祝うよりゴルフ出来る

 

 

方が幸せな父です。

 

 

77歳でLINEを返せる父は

 

素敵です。元気でいてくれて

 

幸せです。

 

 

息子娘の孫から

 

 

コーヒー大好きな父に

 

 

名前入りのマグカップを

 

 

プレゼントしてくれました。

 

 

亡くなった母の名前入りもペアで。

 

 

優しい心遣いが出来る

 

 

子供達に育ってくれて

 

 

ほんとありがたく幸せを

 

 

沢山感じさせてもらいました。

 

 

 

そして、私はその日に

 

 

親知らずを抜くという大仕事

 

 

でございました。

 

 

天赦日

 

 

すべてに許しを与えてくださる日。

 

 

歯とは、深い魂の記憶と繋がって

 

 

いると感じています。

 

 

その歯を抜くということ

 

 

今まで封じ込めていた想いから

 

 

解放されるような気分でもあり

 

 

私にとってただただ

 

 

歯医者さんで歯を抜くという

 

 

現実の恐怖におののく時間です笑

 

 

私にとって神様、天使さまと

 

 

繋がる最大の時間です。

 

 

います?天使さん?

 

 

ミカエル ラファエル

 

守護天使 アメノミナカヌシさま

 

アセンデットマスターさん

 

 

土地の神様にもお邪魔させて

 

 

頂き宜しくとお伝えし

 

 

関わってくださるすべての存在に

 

 

お願いをしての治療です。笑

 

 

どうかそばで見守り

 

無事 安全に

 

不安や恐れを天にお願いし

 

穏やかに安らかにいられますように

 

 

祈りながら

 

 

が、しかし、痛いのなんのと

 

涙こらえての治療が始まり

 

沢山の天の応援を信頼し

 

歯医者さんに委ねました

 

 

治療中は大天使ジェレミエルが

 

 

来てくれました。

 

 

人生の節目 転換期を見守る

 

 

天使さんです。

 

 

ただただ歯医者が苦手という

 

私に寄り添い下さり

 

無事に治療が終わりました。

 

 

精もこんも尽きたような私を

 

 

優しく待ってくれていた愛方さま

 

 

ほんとありがたい

 

 

私にとって愛方さまは

 

 

地上の天使です。

 

 

そして沢山見守り続けてくれた

 

大いなる天の存在に

 

心から感謝いたします。

 

 

天の存在とは

 

 

愛 守護 癒し 安らぎの光です。

 

 

その他、必要な役割をもつ

 

 

天使さんも沢山います。

 

 

現実世界で見たくないものに

 

 

目を背けることではなく

 

 

目に見えない愛 守護 安らぎ

 

 

のエネルギーを信頼し

 

 

不安や恐れに飲み込まれそうに

 

 

なってもそのエネルギーを

 

 

感じようとすることで

 

 

乗り越えていくことが出来るのです

 

 

迷い悩み、不安や恐れを

 

 

感じる時こそ

 

 

愛  守護  安らぎ が

 

 

いついかなるときもそばにある

 

 

ことを思い出してください。

 

 

天使は喜んで、その光を

 

 

運んでくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す