先日は、

 

Lotus 美梨子さんの元へ

 

心と体、魂のメンテナンス

 

へ参りました。

 

 

リラックスして身体を労る

 

 

ゆっくりした時間を過ごす

 

 

整体やエステ

 

トリートメント、ヨガなど

 

 

のように、エンジェルセッション

 

 

は、心身のメンテナンス

 

 

ぴったりなんですよ。

 

 

しかも、美容にもいいんですよね。

 

 

内側からキレイになるって

 

 

感じがするんですよ。

 

 

私は、そんな時間が

 

 

ほんとに安らぎ大好きです。

 

 

10月、11月は特に

 

身体的にもメンタル的にも

 

痛みを感じたり、喜怒哀楽と

 

感情揺れ動くことが多くて

 

電化製品が壊れたり

 

車のガラスが大きな穴が

 

開いて割れたり

 

 

いつもより多めに驚く感情も

 

 

味わいました。笑

 

 

なので、メンテナンス日が

 

 

待ち遠しくも感じてたんで

 

 

ほんとありがたかったです。

 

 

セッションでは、

 

一連の日常を話して

 

 

スッキリし、身体へのヒーリング

 

 

で、凝り固まったエネルギーが

 

 

取れて身体が軽くなり

 

 

心の奥にある感情に触れ

 

 

今ある現実を受け入れていくこと

 

 

を、教えて頂きました。

 

 

答え合わせのように

 

 

真実の感情はいつも

 

 

自分自身の中にあり、

 

 

 

それをいつも見せてくださり

 

 

それを受け入れていくことで

 

 

心の奥底がすぅーと腑に落ち

 

 

楽になります。

 

 

 

今ある現実を受け入れられない

 

 

時だってあります。

 

 

誰かのせいや、環境のせいに

 

 

したくなる時もあります。

 

 

ただある現実を受け入れる

 

 

シンプルだけど、中々そう

 

 

思えないこともあります。

 

 

ただ、受け入れられた時

 

 

現実は自分が映し出していること

 

 

に気づき、受け入れられたとき

 

 

道は必ず開かれるように

 

 

嬉しい望む人生を

 

 

選択していける

 

 

 

ように感じます。

 

この現実の世界で

 

 

本当に望む世界だけを

 

 

意図して、大丈夫な世界へ

 

 

愛と安らぎと喜びが

 

 

広がる世界を選択し続けて

 

 

いきましょうね。

 

現実的な豊かさをもたらす

 

大天使 アリエルに

 

願いを届けてくださいね。

 

 

 

 

コメントを残す