6月に入り、梅雨も始まりましたね

なんだか夏のように暑い日も続き

寒暖差に湿度の変化に、皆様

体調崩させてないでしょうか。

体調管理の難しい季節ですが

水分補給に栄養、睡眠と休息

本来の身体に必要なものを

与えてあげられるといいですね。

生活のリズム、食事のリズム

睡眠のリズム、心のリズムって

人それぞれありますよね。

これらが乱れると、自律神経のリズム

が乱れて、体調を崩しがちになります。

仕事や家事、育児、家族の行事、

食べる時間に季節の変わり目で

寝不足の日々も感じる方も

多いのではないでしょうか。

コロナさんの現実体験で

皆様の心身はお疲れも感じて

いる頃ではないでしょうか。

そんな時は、思いっきり

あー。疲れてるなー。

しんどいなー。気遣うなー。

やりたくないなー。言いたくないなー。

叫びたいなー。騒ぎたいなー。

嫌だなー。嫌いだー。行きたくないなー。

心に湧き上がってくる想いを

まずは、感じてみてください。

そしたら、身体の緊張が解けて

身体がゆるんできます。

緩んできたら

身体が望む声を

思いっきり感じてあげてください。

あー。休みたい。遊びたい。

食べたい。話したい。楽したい。

やりたい。やりたくない。

身体が望む声を魂が望む声を

感じとる練習になります。

これからの時代は、本当に自分自身が

欲しているものを、感じ取り

具現化していくことが

スムーズに出来るようになります。

善きものをどんどん

引き寄せていきましょう

御神馬の白馬さんです。

望みの具現化を助けてくれるユニコーンの
原型は白馬から進化したそうです。

コメントを残す