6月は田植えの季節。

毎年家族集まっての作業です。

年末にお爺ちゃんが体調崩して

入院したので、心配しましたが

以前より、元気すら感じました。

そうそう。

田植え予定日に、定期的に参加して

いるエンジェルレッスン日と

かぶっていて、雨なら行こうと

決めてたんです。

その日は、雨もそんなにひどくない

のに、何故か中止になり、翌日に

なったのです。

天使の計らいでしょうか 笑

ありがたくエンジェルレッスンへ

行かせてもらいました。

その日は、

お久しぶりの方との時間を頂き、

これまた天使の計らいでしょうか

と、いう展開に魂喜ぶギフトを

頂きました。

最善の時に、最善な方と出逢う

本当にギフトのように

天からの計らいってあるんです

思いもよらない形でやってくる

これからが楽しみで仕方ないです。

翌日こちらも天候に恵まれ作業も終えました

1日作業を終えた愛方さま。

自宅へ戻りレイキ入りのお風呂に

したからおまえも入りや〜と

スッキリした愛方さまはマイルームへ

ヒーリング音楽で瞑想タイム

農作業を終えて、ヒーリング音楽を聴き

瞑想する愛方さま。


何とも不思議ですが、笑

心穏やかな時間をもってくれてたら嬉しいです。

コメントを残す