親愛なる皆様

ごきげんいかがお過ごしですか。

6月が始まりましたね。

わたくしごとですが、

5月いっぱいで

お世話になった職場を

卒業させて頂きました。

短い間でしたが、

ご縁、気づき、学び

を味わい次なるステージへと

進むことになりまして。

短い期間に、別れを惜しんで

くれる方もいて、嬉しい暖かい

想いをプレゼントしてもらいました。

改めて私の人生の職場体験を

数えてみたら、25回もありました。笑

短いものがほとんどですが

私は、この人生で色んなことを

体験してみたいんだなと。

改めて思いました 笑

私の個性は 好奇心 ワクワク

新たなチャレンジ精神が備わっています

この今の世の中で

個性を活かし、幾つになっても

チャレンジし続けてていたい。

そんな想いにも駆られている

今日この頃です。

1日でもあり、氏神さまへ

ご縁を頂いた職場への感謝と

卒業の報告へお参りしました。

そして、新しいご縁を繋いで

下さることもお願いしました。

そして、私の相談のお相手下さる

大日如来さんがいるお寺へと。

いつも、的確なアドバイスを

感じます。

ふと、感じる言葉や想いは

上から降ってくるのではなく

自分自身の中から湧き上がる想い

ということも教えてもらいました。

すべては自分自身の中にあること

を、いつも思い出させてくれます。

ありがとう。如来さん。

がんばります。

そして、買い物をしてお金を

支払うとお釣りが777円です。と

ミラクルナンバー。奇跡が起こる

そんな嬉しい気分を味わいました。

本当に今は、世界中の人々が

未知なる道をチャレンジ真っ只中

ですが、ミラクル 

嬉しい奇跡を信じて 

日々を過ごせますように。

人々の想い 愛 平和を願う

気持ちはミラクルを起こすこと

信じて祈りましょう。

私も新しいプロジェクトを

進行していきますね。

また、詳細は随時お知らせ

致しますね。

コメントを残す