最近の我が家の日常は

私は、

福祉事務のお仕事へ行き

愛方さまは、

サラリーマンのお仕事へ行き

ある日は

エンジェルレッスンへ

愛方さまは、レイキスクールへ。

北へ 西へと違う場所で

天使日和な1日を過ごしたり

面白い夫婦生活を歩んでおります。 

そんな愛方さま

レイキ伝授を受けてからというもの

清らかさが増してきたのか

あんなに

大好きだった アイスクリーム

生クリームに、

お菓子に、チョコレート

嬉しそうに 、幸せそうに

満面の笑みで

子供のように食べていたのに

進んで食べようと思わなくなった。と

何だろう。

寂しささえ感じるのは何故。

あの笑顔はもう見られないの?

お金持ちの人が 成功者がよくいう

貧乏時代が

1番幸せを感じていた気がする。

これ、そんな気分に似てないか。

なんて思うほど 笑

年齢も重ね 体重 メタボ 健康のため

甘いものを控えてはどうかと

あんなに あれほど

100万回言ってきたけど

俺は大丈夫。 

と答える愛方さんの別名 

うちのプーさん

運動したら? ジム行く? 走る?

100万回言ってきたけど

何十年の痩せようか?

の呼びかけより

愛方さまにとってのダイエットが

レイキダイエットに

なりつつであります。

体も心も清らかになる

レイキに改めて敬意を感じながら

まじめに ピュアに レイキを

感じようと受け入れようとしてる

愛方さまは凄いです。

ツールはなんだっていいのです。

我慢を握りしめる人生を手放し

愛 喜び 自由 安らぎ を 受け取り

自分らしく 自分が望む人生を

歩むきっかけになるなら

目に見える世界からの贈り物でも

目に見えない世界からの贈り物をも

信頼して受け取っていいのです。

信じた世界しか

反映されないのだから。

思いっきり楽しい方を

これからも 受け取っていこう。

愛方さまレイキダイエット始まる。_e0359335_07003410.jpeg

神にゆだねましょう

あなたはいつも

神の愛に包まれています。

宇宙が、エゴよりもずっとよい計画を

あなたの為に用意してくれています。

あなたは宇宙の計画を知らず

どのように守ってくれているか

見えないかもしれませんが

そのことをただ、信じてください。

きっとあなたはそう出来るはずです。

コメントを残す